新しいフード♪ | 佐渡のワンコ

新しいフード♪

ダイエット宣言をしたサリーちゃん、オヤツ・ご飯の量を減らしてはいますが中々効果が出ていません。そこで強い味方、ダイエット用のオーダーフードをご注文。

本来なら早くに到着する予定だったのですが折からの荒天で佐渡地方は船が欠航。先日やっと届きました。

ランフリー の手作りオーダーメイドフード。ラムちゃんもフードがあまり好きじゃないので別でオーダー。それぞれの体質や特徴、何を求めてるのか細かくオーダーをお聞きいただきレシピを送っていただき、それから細かい詰めをしてご注文となります。

それぞれに細かな成分表やらが書かれてて何が入っているのかはもちろん、それぞれがどんな栄養があるのかも丁寧に書かれています。こちらはロデムママさん のお勧めで今では多くの方がご愛用されてます。

それでは早速、2ワンに。

フードがあまり好きじゃないラムちゃんも、とても食いつきが良くカリカリと食べました♪

もちろんサリーちゃんは何でも大好き。ラムちゃんの食器も大好きです。

ラムちゃんもサリーちゃんの食器を舐めましたが、これは珍しいです。

サリーちゃんは、食洗機並みの働きをしてくれてますね。

ラムちゃん美味しかった?

あら、満足そうねぇ♪

サリーちゃんは美味しくダイエット出来そう?

延々と舐め続けるサリーちゃん。ちょっと少ないのね( ̄ー ̄;

さてフードは行き着くところは手作りと言われてますよね。STPでもロデムママさん がコラムで述べていますが、一方で夫婦共働きですとか自営業の方は中々作りたくても時間がとおっしゃる方もいると思います。

ワタシもその一人ですが、ドライフードにも安全性や嗜好性、また体質に合う合わないなどの問題があります。そこで、このランフリー さんの手作りドライフードですがHP を見ていただければ分かりますが、添加物などはなく原料は厳選された素材。多少、値は張りますが高級と言われるフードと大きくかけ離れてる訳でもなく800gで3,000円~4,000円程度です。確かに高いかもしれませんが愛犬の健康と安全を考えればドライフードとしては現在最も良いモノの一つではないでしょうか。

さて、2ワンの食事風景を見て「おや?」っと思った方・・・そうランチョンマット。

そのロデムママさん からハネムーンのお土産にと2ワンにいただきました。

フードのご紹介、さらにこんな可愛いランチョンマットのお土産までいただいて、ありがとうございました。


いつもクリックありがとうございます。ランキングに参加しています。是非、ポチポチっとクリックで応援お願いいたします。


      

こらこらダイエットでしょサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。美味しくて良かったねラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら2ワン両方をポチポチっとクリックお願いいたします。

 


     

ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。