定番オモチャ♪ | 佐渡のワンコ

定番オモチャ♪

皆様のところでは、どんなオモチャが人気でしょうか?

我が家では、サリーちゃんのヨーゼフ好きがつとに有名?ですが、もちろん遊んであげるときは違うオモチャで遊びます。最も人気は何と言ってもこれ。

定番中の定番。皆様のところでも最も人気のオモチャの一つではないでしょうか。

それでは、ちょっとサリラムに「たまごちゃん」で遊んでもらいましょう。

普通に、こんな感じのお遊びもしますよ。アブノーマルな家庭と思われていますが( ̄ー ̄;

もちろん「たまごちゃん」を使ってキャッチもします。

ラムちゃんは、キャッチもしながらサリーちゃんに施しもしてあげます。

さて、もう一つ定番と言いますと・・・

ワンダーボールだと思っていましたら「WON DA BALL」なのですね。

発売した当初は大人気!どんなワンちゃんもこの魅力にイチコロ。エンドレスで遊べる大人気商品。品切れ間近!と煽られて買っって、一度使ったっきりの方も大勢いるやに聞いております。我が家では、こんな感じです。ボリュームに気を付けて、またアルコールをお召し上がりの方はお気を付け下さい。

ラムちゃん、決してビビってるのではありません。サリーちゃんはビビってましたが、ラムちゃんが暴れてるので便乗はしてみました。

ウルサイ、床が傷つきそう等の理由で滅多に日の目を見ることはありませんが・・・それに意外と電池の寿命も早いです。

さて、そのワンダボールを片付けてからサリーちゃんに「たまごちゃん」を投げてみると、

ビビリます( ̄ー ̄;

さぁ、どうだったラムちゃん。

ケリって壊すってこと?それは、よしてね。

サリーちゃんは?怖かったの?


泣くなよ( ̄▽ ̄;)


いつもクリックありがとうございます。中々、復調の兆しを見せないランキング。是非、今日もポチポチっとクリックで応援お願いいたします。
     
目が潤んでたよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。オモチャなのに怖いなんてお姉ちゃん変だよねラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら2ワンをポチポチっとクリックで応援お願いいたします。


 


     

ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。