愛情たっぷりの歓迎♪ | 佐渡のワンコ

愛情たっぷりの歓迎♪

何気に新聞を見ていましたら「グルメ」の欄に名古屋でマヨネーズづくしの専門店「まよまよ」なるお店が登場したそうです。濃いめの味がお好みの名古屋の方には人気だそうで、マヨラーの人の声を大切にしたいとか・・・。少々、疑問を持ったワタシですが・・・。


さて、もちろん我が家の2ワンには出来るだけ健康を考えてオヤツやご飯を上げたいものですが、最近の好みは足指を除けば一番はアキレスのようです。ただ食べ方が・・・

ラムちゃんの食べ方は普通の食べ方だと思います。

これは恐らく普通の食べ方ですよね。ベッドで食べちゃダメですが、どうせ主人のベッドですし。

変な食べ方をするのはサリーちゃん。

噛む力が弱いので柔らかくしてからチュパチュパと吸って、そして柔らかいところをちぎって食べます。



いいえ。足もアキレスも舐めるモノじゃあありません。そして最後の方になるとエキスを吸い尽くしてヌルヌルした白いモノが(^^;

さて、先日「moco日記 」の浮雲さんにラムちゃんの大歓迎のお尻ガシガシを見たいとご希望いただきましたのでお尻を撮るのは、さすがに難しいですから何とか動画を撮れないかと主人にお願いをしたら「任せとけ!」と快諾。それではラムちゃんの大歓迎。

お尻は難しいので正面からですからガシガシとする場所は・・・

股間( ̄▽ ̄;)

主人は未経験の新しい刺激に酔いしれておりました( ̄ー ̄;



好きなのはいいけど次からは、またお尻にしましょうね♪

で、サリーちゃんはどんな歓迎をするの?



甘えるんじゃなくて歓迎するのよ!!



ラムちゃんもケンカ売らないでね!!マジギレはもう嫌だからね・・・しばらくは。

サリーちゃん、お父さんに愛情たっぷりの歓迎してご覧なさい。へそ天以外で。



う・・・( ̄▽ ̄;)


いつもクリックありがとうございます。ちょっと油断をしていたら自分の順位が見あたらないところまで落ちてました(T▽T)

是非、今日もクリックでポチポチっと応援お願いいたします。


      

あっ、魔女キッスいただくわ♪とおっしゃって下さる方はサリーちゃんを。ラムちゃんに色々と掻いて貰いたいわ、の方はラムちゃんを。出来ましたら今日も2ワンをポチポチっとクリックして下されば熟女が( ̄▽ ̄;)


 


     

ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。