ラムちゃん探検隊♪ | 佐渡のワンコ

ラムちゃん探検隊♪

先日の「とんねるずのみなさんのおかげでした 」をご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?「おかげでした探検隊」による藤岡弘探検隊・川口浩探検隊のパロディのヤツです。

実は我が家は、主人も娘もワタシも昔の「水曜スペシャル 」の大ファンで大ウケしてました。

何と言っても我が家には、こんなものがあります。




そして、そう言えば昨年の夏にサリーちゃん主演のパロディをやってて中途半端で止めたのを思い出しました。思いついたら火がついてしまいましたので、探検隊シリーズもおかげでしたもご存じない方はおバカにお付き合い下さいませ。

では、さっそく「ラムちゃん探検隊シリーズ」をご覧下さい。



チワワなのかミニチュアダックスなのか!その愛くるしいと言われる?姿を持つ犬が日本海に浮かぶ最後の孤島、佐渡島に生息するとの噂をアタチが聞いたれしゅ。



そう!アタチが前人未踏の地でもどこでもドンドコ進む噂のラム探検隊のラム隊長れしゅよ。藤岡弘じゃないれしゅ。

さっそく日本最後の未開の地、日本海の孤島「佐渡島」を進んで見るれしゅよ。




道なき道を切り開いて進んだら、こんなものが!!



みんな酷い怪我をしてるれしゅ!もしかしたら・・・チワックスの仕業!

だとしたら、そうとう凶暴な猛獣かもしれないれしゅから気を付けないとれしゅ!!



さっそく赤外線トイプー型探知機と原住民に似せた人形でワナを作って待ち伏せするれしゅ!



みんな気を付けるれしゅよ!何かがワナの近くに居るれしゅ!!



ついにワナにかかったれしゅ!生け捕りにするれしゅよ!!



何とそこには顔がチワワ、体がミニチュアダックスと言う世にも珍し・・・最近は珍しくないですね。



また久し振りにやってしまいました( ̄ー ̄;


いつもクリックありがとうございます。ランキングに参加しています。是非、今日もポチポチっとクリックで応援お願いいたします。


      

おぉ!シリーズにしてDVD化っていいかもねサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。藤岡弘はちょっと濃過ぎよねラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら2ワンをポチポチっとクリックで応援お願いいたします。


 


     

ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。