バトン♪ | 佐渡のワンコ

バトン♪

バトンが回って来ました。前回のバトンと同じく「パピヨン大好き 」のゆりさんからで、連続で回して来られるとは事情がおありかな?と思いお伺いしましたら「このバトンを続けることにはちゃんと意味があるんです。今はもう亡くなってしまった方が最初に初めて、少しでも長く、そしてバトンは人と人を繋ぐ架け橋だ、とおっしゃっていたそうです。
」とのことでした。

このバトンは「日付バトン」で、200×年△月○日と、バトンを書く日付と自分のブログタイトルに「版」を付けて下さい。

と言うことで、それでは・・・

2007年2月24日、佐渡のワンコ版バトンです。


1.ブログを始めたのはいつ頃ですか?他にブログを持ってますか?ブログを始めたキッカケは?

2006年4月16日に始めました。他にはなく「佐渡のワンコ」一本です。

ブログを始めたキッカケは、2005年の暮れに娘と昨日も引用しました「モモ走ります 」を見てからです。

元々パピヨンを飼っていたこともあり何気に人気ブログからすぐに目について見たのですが、その写真の美しさとギャグ・センスの高さに驚愕し、いつかはこんなブログを目指してみたいと思い、娘の若干のフライングに手助けされ始めました。ご存じの方は色んな部分に影響を感じることかと思います。


2.財布と携帯を見せるべし!

見てどうするの?って気もしますが・・・



ヴィトンのお財布とDoCoMoのSH903iです。


3.貴方の愛するものは?(人でも犬でも猫でもハムスターでもウサギでも物でもとにかくなんでも)

やっぱり家族とサリラムですね。ご質問の性格上、ここは2ワンかしら♪




当然って言われると、ちょっとムカつくんですけどサリーちゃん!でも二人とも本当に愛してるわよ。


4.オススメのマンガ(本)はありますか?

う~ん、何でしょう・・・「エースを狙え!」でしょうか。


5.健康のためにやってることはありますか?

ワタシ?特にないから2ワンにお願い。



こんなとこですね♪


6.今気になるアイテムは?
何と言ってもこれ!



ジョーバ です。主人に言ったらアホかと言われました( ̄▽ ̄;)


7.今欲しいものは?

↑に同じです。


8.今年の野望は?

野望ですか?サリーちゃんとワタシのダイエットくらいですね( ̄ー ̄;


9.生きていて幸せな時は?



こんなことしてる時。


バトンの注意事項は、

・1~4は固定質問なので変えないこと。

・日付バトンとして年月日とブログ名を付ける。

・5以降の質問は二つまで変更で質問を10まで増やしても良いとのことです。変えたくなければそのままで良いそうです。


以上ですが、是非このバトン何とか途切れさせたくないそうですので、皆様に是非お持ち帰りいただきたいと思います。



ここ最近で一番好きな写真を使ってのお願いです。

もちろん基本的にバトンをお受けにならない方、ご都合が悪い方もいらしゃると思います。いざとなれば同年代の方々に無理矢理回しますのでご遠慮なく「パス」とおっしゃって下さいね。それでも気が向きましたら是非、お願いします。


いつもクリックありがとうございます。ランキングに参加しています。是非、ポチポチっとクリックで応援お願いいたします。


      

はいはい、サリーちゃんに言われたら仕方ないわね、の方はサリーちゃんを。受け取ったわよラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら2ワンをポチポチっとクリックで応援、よろしくお願いいたします。


 


     

ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。