お好みのオヤツと言ったらこれ! | 佐渡のワンコ

お好みのオヤツと言ったらこれ!

本格的なダイエットを始めたサリーちゃん。昨夜の夜さんぽも暖かくもなってきたことなので少し時間を長くしましたが、



殿方のかほりに夢中で結局ブラブラと。ラムちゃんも「どんなニオイなんれしゅか?」と嗅ぎに行きましたがお気に召さない様子です。ブラブラと帰ってお家に着く寸前に入り口の前からニャンコが猛ダッシュで逃げていくのを見つけた2ワン。



ラムちゃんはガウガウ、サリーちゃんはビビリまくってフレームアウト。突然のことで写真を取り損ねました。惜しい!久し振りに降臨ネタが使えたのに!!

帰って、最近バタバタしていてご訪問いただいたブログへお寄りするのもやっとだったので久し振りにお気に入りのブログでもと思ったら娘が「これ、やろう!」と。これとはお気に入りのブログの一つ「モモ走ります 」での空気オヤツのネタ。では、我が家でも早速♪



文字通り「空気オヤツ」です。さすがにラムちゃんは気がついてスネちゃいました。



さすがに可哀相なのでボーロをあげました。



この後、ブラシをして先日さとちゃんさんから頂いたセーターにお着替えして、これでご機嫌も直ったかに見えましたが、




やっぱり食べ物の恨みは根が深い!う~ん、ダイエットに最適なオヤツだと思ったけど・・・

仕方ないからアキレス半分ずつ上げるわ。



ラムちゃんは本当にアキレス大好き!ゴキバキと良い音をたてて食べてます。



サリーちゃんはどうもお気に召さない様子。いったいどんなオヤツが食べたいの?



おお!それならダイエットに最適!ってオヤツじゃないし。


いつもクリックありがとうございます。先日はリンクを間違えてガタ落ちのランキング。是非、ポチポチっとクリックで復活をさせて下さいませ。



     

あら、サリーちゃん足指どうぞ!とお思いの方は、サリーちゃんを。さすがにラムちゃんは騙されないのね、の方はラムちゃんを。出来ましたら今日もポチポチっと2ワンをクリックお願いいたします。


 


     

ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。