引っ越しました♪ | 佐渡のワンコ

引っ越しました♪

この度、引っ越しをいたしました。

皆様には大変お手数をおかけいたしますが今後リンクは、こちらへお願いいたします。

ココログは過剰なサービスがなく気に入っていたのですがフリーでの度重なる障害でコメントが投稿出来ないなど多大なご迷惑をおかけいたしました。

コースをベーシック・プロなどに変更すれば安定しているのですが携帯からの閲覧が出来ないなどの理由もあり、アメブロ・goo・ヤプログ・fc2・アセラなどを検討したのですが安定感、自由度、使い勝手などを考慮してアメブロへ移行しました。

難を言えば横の繋がりを大切にしたいワタシとしてはブックマークがサイドバーにズラリと並ばないのが難点ですが・・・

まだ使い方が分からないこともあるので、お見苦しい点もあるかと思いますが変わらぬご厚誼を賜りますようお願いいたします。

では、早速2ワンから皆様にご挨拶を。




サリーちゃんは相変わらずなのね。ご挨拶くらいしたら?






そんなことは、いつでも出来るんだからお引っ越しのときぐらいは挨拶しなさい。





ラムちゃんが言うとおり怒るわよ!!





相変わらずな2ワンですが、これからもよろしくお願いいたします。


ランキングも引き続き参加をいたします。是非、変わらずポチポチっとクリックで応援お願いいたします。


     

どっちも立派な主役!是非、引っ越し祝いに2ワンをポチポチっとクリックお願いいたします。



 


     

ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。