昨日、バスの中に置き忘れた傘は、無事回収出来ました。
回収ついでにあちこち行ったのですが、しばらく行かないうちに景色が変わっているところもあって、時々出掛けなくてはいけないなぁと思いました。
行ったところに、ワークマンカラーズが新規OPENしていたので覗いてみたのですが、店舗がそんなに大きくないせいか、「小さいユニクロ」という感じで、欲しいものはなかったです。
そう言えば、自宅から少し離れたところに、去年、ワークマンプラスが改装OPENしたのですが、まだ見に行っていませんでした。
そのうち行ってみたいと思います。
さて、今日のあつ森です。
今日の来島者はノーマルジョニー。
メッセージボトルの手紙とレシピ。
喫茶ハトの巣へ行ったら、リセットさんがいました。
みんなでラジオ体操。
<おまけ>
iPadで「ねこあつめ2(ツーではなく、ニャーと読むそうです)」を始めました。
今日始めたばかりなので、アイテムはほとんどありません。
庭にネコが来ているのはいいのですが、植え込みに柴犬がいるんですよ。
以前「1」で遊んでいた時はこういうシーンはなかったので、「2」からの変更点なのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。