今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。
最近はあつ森とスプラ3のことが多いです。

今日は仕事でしたが、明日は休みで明後日は出勤、月曜日はがん検診受診のため休みです。

 

お昼時間に「カード利用のお知らせ」がスマホに届き、「あれ?今何も買い物してないのに何で?」と思ったのですが、来週発売のNintendo Switch用ゲームソフト「龍が如く 極」の代金分でした(^^;)

 

「龍が如く 極」はダウンロード販売のみなので、発売1週間前に代金をカードで支払うことにしていたのですが、すっかり忘れていました。

 

帰宅後に、ゲームを起動させたら、ちゃんとゲームが表示されていました。

 

但し、プレイ出来るのは発売日の25日になってからです。

 

さて、今日のあつ森です。

 

今日はジャスティンが来島。

 

持っている魚のうち、模型作成用にとっておいた分を除いて買い取ってもらいました。

 

メッセージボトルの手紙とレシピ。

 

喫茶ハトの巣へ行ったら、ゴンゾーがいました。

 

もう一人の来島者・ゆうたろう。

 

彼からはうばぐるまをもらいました。

 

最後に、みんなでラジオ体操。