西部警察FANBOOKとamiiboと今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

仕事は今日から3連勤です。

 

ネットで注文していた西部警察関連本が届いたので、引き取ってきました。

 

これはカバーです。

 

表紙と裏表紙。

 

今回購入したのは、「西部警察FANBOOK MACHINE ALBUM(完全版)」です。

 

「完全版」なのは、以前にも同じ内容で発売されているのですが、追加があったからです。

 

中身を少しだけ。

 

MACHINE X

 

MACHINE RSシリーズ(左から、RS-1、RS-2、RS-3)。

 

渡哲也さん、まさかの私服姿!

 

こちらは付録のA2判両面ポスター。

 

残念ながら、私が一番好きなMACHINE Xが写っていませんでした(TT)

 

次に、amiibo。

 

昨日、シオカラーズ(オルタナVer.)とテンタクルズ(サイド・オーダーVer.)が発売されましたが、勤務先ではテンタクルズしかありませんでした。

 

シオカラーズは他店で在庫があるようですが、社割が使えるので、勤務先での再入荷を待ちたいと思います。

 

最後に、今日のあつ森。

 

あ、グラハムの家の外観を撮影するのを忘れました(^^;)

 

レックスから「クモ」の模型が届きました。

 

思ったより大きかったです。

 

メッセージボトルの手紙とレシピ。

 

今日は海賊ジョニーと、

 

フーコも来ました。

 

喫茶ハトの巣で一服。

 

みんなでラジオ体操。