今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日と明日は仕事が休みです。

 

Huluで西部警察を見ていたら、若かりし頃の内藤剛志さんが出演されていました。

 

計算してみたら、内藤さん当時26歳!

 

ヘアスタイルも長めだったので、最初は内藤さんだと気が付きませんでした。

 

さて、今日のあつ森です。

 

今日は、海賊ジョニーが来ました。

 

メッセージボトルの手紙とレシピ。

 

喫茶ハトの巣で一服。

 

みんなでラジオ体操。

 

久しぶりに離島ツアーへ。

 

話しかける場所をミスりました(^^;)

 

ハナコに来てもらうことにしました。

 

ハナコは去年3月、うちの島にキャンプしに来ていました。

 

少しでも長く住んでくれるといいのですが。