今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日は3連勤の2日目。

 

今月は特別にお客様感謝デーが2日連続なので、今日もたくさんの注文がありました。

 

やはり飲料系がかなり多かったですね。

 

2リットルのペットボトルのお茶6本入りを10ケースとか、お茶系の飲料も多かったです。

 

従業員用イオンカードですが、発送の連絡が来ました。

 

但し、配達が佐川急便(受取人確認サポートサービス利用)なので、いつ到着するかは分かりません。

 

予約注文しているスマホを購入するためにも、5日までに来てくれると助かるのですが。

 

さて、今日のあつ森です。

 

これでコメント終了かと思いきや…。

 

今年も残り半分になりました。

 

先日、正月を迎えたばかりだと思っていたのですが。

 

メッセージボトルの手紙とレシピ。

 

喫茶ハトの巣で一服。

 

久しぶりに、ゆうたろうに会いました。

 

今回はチャイナドレスをもらいました。

 

最後に、みんなでラジオ体操。

 

明日はネットで注文していた、渡哲也さんの自伝「流れゆくままに」が届くので、仕事帰りに引き取ってくる予定です。