今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

仕事は今日と明日の2連勤です。

 

来月早々、従業員感謝デーがあるのですが、欲しいスマホが安く買えそうなので、予約しようと思います。

 

予約するのはAQUOS sense8。

 

去年の11月発売で、UQmobileではオンラインショップ限定販売でがっかりしていたのですが、従業員感謝デーでは49800円(税込54780円)で販売されることが分かりました(販売はイオンモバイル)。

 

従業員用イオンカードで支払うと、そこから更に15%OFFになるということで、これは買い時と思い、先週の土曜日に話を聞きに行ったところ、ブラック以外は取り寄せになるということでした。

 

作るかどうするか迷っていた、従業員用イオンカードもこの際だから作ることにし、昨日オンラインで申し込みしたところ、審査に通ったとの連絡があり、後はカードが到着するのを待つばかりになっているのですが、到着までに約2週間かかるということで、今回の感謝デーに間に合わなかったら、その時は現金一括で購入する予定です。

 

さて、前置きが長くなりましたが、今日のあつ森です。

 

今日は海賊ジョニーが来ました。

 

メッセージボトルの手紙とレシピ。

 

ちゅんのすけがいたところには、チャーミー(クマの女の子)が来ることになりました。

 

喫茶ハトの巣へ行ったら、パッチがいました。

 

最後に、みんなでラジオ体操。