今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日と明日は仕事です。

 

GWに入り、お休みの方も多いのか、ネットスーパーの注文数もかなり多かったです。

 

飲料のケース5ケースとか、ビール24缶入り4ケース(それも全部同じ銘柄!)とか。

 

明日も暑くなりそうなので、飲料の売れ行きが更に良くなるかもしれません。

 

さて、今日のあつ森です。

 

今日は土曜日なので、とたけけライブの日。

 

演奏曲は「けけロマ」でした。

 

メッセージボトルの手紙とレシピ。

 

やさおがいた場所は空き地に。

 

次はいつ、誰が来るんでしょうね。

 

喫茶ハトの巣で一服。

 

みんなでラジオ体操。

 

<おまけ>

Youtubeを見ていたら、懐かしの刑事ドラマ「西部警察」の予告編などがありました。

 

以前持っていたのですが、離婚時に処分してしまった写真集「西部警察 SUPER LOCATION 7 仙台編」がまた欲しくなり、未来屋書店へ行ってみました。

(画像は、出版社の紹介ページのスクショです。)

 

 

 

店舗に在庫はなかったのですが、問屋に在庫があり、取り寄せてもらえることに。

 

 

届くのが楽しみです。