昨日と今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

3連休はあっという間に終わり、明日は出勤ですが、明後日と次の日は休みです。

 

昨日と今日のあつ森をまとめ書きします。

 

まずは昨日から。

 

昨日の来島者はジャスティン。

 

ノコギリザメの模型を注文しました。

 

留守続きだったリンダの家の中に入ることが出来ました。

 

喫茶ハトの巣にはやさおが。

 

メッセージボトルと手紙。

 

みんなでラジオ体操。

 

そして今日。

 

今日は釣り大会が開催されましたが、魚はコンプ済みなのでスルーしました。

 

ジャスティンに注文していた、ノコギリザメの模型。

 

メッセージボトルと手紙。

 

喫茶ハトの巣で一服。

 

みんなでラジオ体操。

 

久しぶりにタクミライフへ顔を出しました。

 

1F

 

2F

 

今回は、2階建ての別荘にしてみました。

 

今後別荘を作る時は、希望がなければ2階建てにしてみようと思います。