今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日から3連休です。

 

今日は久しぶりに隣区のイオンタウンへ行ってきました。

 

近所から蔦屋書店が移転してきたり、DAISO、THREEPPY、Standard ProductsがまとめてOPENしていたり、いろいろ変わっていました。

 

比較的新しい店なので、私が勤務しているイオンより売り場が広々としていて明るかったです。

 

スーパー部分は、イオンではなくザ・ビッグが入っていました。

 

商品はイオンと同じものが安く売られていたり、うちの店で取り扱いをやめてしまったものや、扱っていない商品も結構ありました。

 

さて、今日のあつ森です。

 

今日はレイジが来島。

 

彼が来たのは久しぶりのような気がします。

 

メッセージボトルと手紙。

 

喫茶ハトの巣へ行ったら、リセットさん登場。

 

つぶきちもコーヒーを買いに来ました。

 

みんなでラジオ体操。