今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日と明日は仕事です。

 

新しいマネージャーが来ましたが、実はまだお話ししてないんです。

 

自己紹介ぐらいしなきゃ、とは思ったのですが、仕事が忙しくて。

 

前のマネージャーは、みんなを集めて自己紹介してくれたんですけどね。

 

明日出勤されたら、自己紹介ぐらいしようと思います。

 

さて、今日のあつ森です。

 

今日はフーコが来島。

 

流れ星も見えたようですが、スルーしました。

 

マッスルから、昨日の誕生日プレゼントのお礼が。

 

スクエアサーモントめがねをもらいましたが、全く同じものを持っていたので、たぬき商店で買い取ってもらいました。

 

メッセージボトルの手紙とレシピ。

 

喫茶ハトの巣で一服。

 

今日はことのも来ました。

 

今回のファッションチェックのお題は「デイリー」。

 

今回も合格して、ケイトのソックスをもらいました。

 

最後に、みんなでラジオ体操。