今日のあつ森とスプラ3サモラン・オカシラシャケ討伐成功 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日は仕事でしたが、明日は休みです。

 

マネージャーが異動するようです。

 

今度来るマネージャーさんも、いい人だといいのですが。

 

 

LINEで当たったので、セブン-イレブンでもらってきました。

 

伊右衛門が新しくなり、そちらのCMには堺雅人さんが出演していますが、こちらのお茶サワーの方は舘ひろしさんが出演されています。

 

サワー系は久しぶりでしたが、正直、好みの味ではありませんでした(^^;)

 

肝心のお茶の方をまだ飲んでいないので、今度飲んでみたいと思います(買うのを忘れました)。

 

さて、今日のあつ森です。

 

今日は土曜日ということで、とたけけライブの日。

 

今日の曲は「けけみんよう」でした。

 

メッセージボトルの手紙とレシピ。

 

久しぶりに、リュウグウノツカイを釣りました。

 

喫茶ハトの巣ではミルク入りコーヒーで一服。

 

みんなでラジオ体操。

 

次にスプラ3のサーモンラン。

 

オカシラシャケ・ヨコヅナの41回目の討伐に成功しました。

 

残り時間は4秒でした。

 

どんぴこ闘技場では初めての討伐成功でした。