スプラ3サイド・オーダー、虹バッジGet! | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日は休みでした。

 

スプラ3サイド・オーダーですが、ハチのパレットで、ようやく虹バッジ(ハッキング極少のハチのパレットで秩序の塔をクリアした)を手に入れました。

 

 

クリア時の設定などの記録は以下の通りです。

 

ハッキングは最大で4項目までですが、3項目で何とかクリア出来ました。

 

クリアまでに9回やり直しています。

 

ここまでで、関連バッジも6つもらっています。

最初の塔(チュートリアル)をクリアした

 

最初の塔(チュートリアル)をクリアした

 

サイド・オーダーをクリアした

 

全てのパレットで秩序の塔をクリアした

 

ユメエビの露店で全ての品を交換した

 

ハッキング最少のハチのパレットで秩序の塔をクリアした

 

なかなか大変でしたが、残りはカラーチップのバッジ。

 

こちらは運も絡んでくるので、じっくりやっていきたいと思います。

 

<おまけ>

ハイカラスクエアのテンタクルズの2人。

 

スプラ2のオクト・エキスパンションで、海底メトロの電車に乗っていたグソクさんを見つけたので、記念撮影しました。

 

フィストバンプが3回。

 

新エモート「ブキポーズ ハイカラスクエア」。

 

こちらは持っているブキでポーズが変わります。