スプラ3のサイド・オーダーとサーモンラン | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日2回目の更新です。

 

スプラ3のサイド・オーダーですが、アイテム交換すべく、何度も秩序の塔に挑戦しています。

 

ラスボスの倒し方も分かってきました。

 

今回交換したのは、ギア(頭)のヒメグルミとネームプレートです。

 

前後で大きさが変わってしまい、すみません。

 

ヒメドローン型のぬいぐるみです。

 

シンジュが888個必要です(><)

 

プレートは200個でした。

 

スプラ2の舞台、ハイカラスクエアのクマサン商会前。

 

3/9~3/11まではビッグラン開催です。

 

今回のお礼の品は、オカシラシャケ・ジョーのオキモノですね。

 

それから、オカシラシャケを2体討伐出来たので、載せておきます。

 

こちらはタツ(20回目)で、残り3秒でクリアでしたが、クリア直前に水に落ちました(^^;)

 

 

次に、3月から登場した新ステージ「どんぴこ闘技場」。

 

ここではヨコヅナ(39回目)を討伐しました。

 

残り時間は12秒でした。

 

初めてのステージで、何度やってもWAVE3まで行けなかったので、バイトのランクをでんせつ→じゅくれんまで落としました。

 

その後、じゅくれん→たつじんまで戻りましたが、でんせつにはしばらく戻れないでしょうね。