今日は誕生日 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日は誕生日でした。

 

生まれた日は吹雪だったそうですが、今日は雪も降らず、天気のいい1日でした。

 

Google、X(旧Twitter)、任天堂、家族からお祝いしてもらいました。

 

Google(アカウント画面)

 

X(旧Twitter)

 

あつ森(Nintendo Switch Onlineのタヌポータル)

 

任天堂(メールで壁紙の配布がありました。右下のグレーは隙間埋めです(^^;))

 

両親とシャトレーゼのケーキを食べました。

 

さて、今日のあつ森です。

 

毎年誕生日には、あつ森内でもお祝いしてもらえます。

 

レックスからセミのぬけがらの模型、母からのバースデーケーキが届きました。

 

メッセージボトルの手紙とレシピ。

 

喫茶ハトの巣では、マスターからお祝いしてもらいました。

 

とたけけの来島曜日と、誕生日がちょうど重なりました(^^)

 

バースデーハット、バースデーサングラス、バースデーキャンドルがもらえました。

 

本来ならテーブルとか、他のアイテムももらえるようですが、既にコンプ済みです。

 

最後に、みんなでラジオ体操。