今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

仕事は今日と明日休みです。

 

昨日のブログ、250件ものアクセスがありました。

 

何か気になる記事でもあったんでしょうか?(^^;)

 

さて、今日のあつ森です。

 

今日はキャンプサイトにお客が。

 

行ってみたら、ゲンジでした。

 

メッセージボトルの手紙とレシピ。

 

もう一人の来島者、ジョニー。

 

喫茶ハトの巣へ行ったら、リセットさんがいました。

 

みんなでラジオ体操。

 

<おまけ>

 

スプラ3のフィストバンプと新エモートです。

 

新エモートはあいさつ3です。

 

最近、動画がうまく貼れません。

 

Nintendo SwitchからUSBケーブル経由でPCのGoogle Photoに動画を保存し、AndroidスマホでGoogle Photoアプリから動画をダウンロードしてブログに貼るのですが、ダウンロードはうまくいっても、画像がスマホに保存されないことがあります。

 

以前は問題なく保存が出来たのですが、最近うまくいきません。

 

本当なら、こんな面倒なことはしたくないのですが、これ以外に動画を貼る方法が分かりません。

 

YouTubeに動画をUPする方法もあるのですが、それはやりたくないんですよね。

 

もっと簡単にUPする方法をご存じの方は教えて下さい。

 

※以下 1/24 11:03追加

 

昨日のえびちりりさんのコメントを拝見し、動画貼り付けをやり直したら出来たので、Xへのリンクは削除して、動画を貼り付けました。

 

出来る時と出来ない時があるのですが、根気よくやってみたいと思います。

 

えびちりりさん、ありがとうございました。