あつ森とスプラ3のサーモンラン | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。
最近はあつ森とスプラ3のことが多いです。

休みは今日までで、明日は出勤、明後日は休みです。

 

今月のシフトはほぼ週3勤務になります。

 

日曜日の休みが1回しかないのは、何とかしてほしいものです。

 

さて、まずはあつ森から。

 

キャンプサイトにお客が来たのと、レムの離島が発表されました。

 

キャンプサイトのお客はハンナでした。

 

レムにお別れの挨拶を。

 

ハンナがもう1日遅かったら、そのままお迎えしたんですけど、今度はどんな住民が来るか楽しみです。

 

メッセージボトルの手紙とレシピ。

 

喫茶ハトの巣で一服。

 

もう1人の来島者・シャンク。

 

またもやヒーローブーツはなし(スペースブーツなら持ってきたんですけど)。

 

みんなでラジオ体操。

 

次に、スプラ3のサーモンラン。

 

オカシラシャケ・ヨコヅナの33回目、34回目の討伐に成功しました。

 

33回目は残り18秒でした。

 

34回目は残り28秒。

 

そして、念願の「でんせつ200」のバッジが手に入りました(^^)

 

この後何度か挑戦しましたが、やられてばかりで、あっという間に評価は100台に逆戻り(^^;)

 

なかなか難しいですが、新シーズンも始まりますし、また気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。