いよいよ明日から仕事です。
初日は、規定より1時間遅い出勤になったので助かりました。
以前仕事で使っていた服装で出勤します。
規定が変わっていれば、それに合わせます。
あまり極端に変わっていないと良いのですが。
買い物中に、イベントの手伝いをしていた総務のIさんに会いました。
声を掛けたら「明日からですね。よろしくお願いします」と言われたので、「こちらこそよろしくお願いします」と挨拶させてもらいました。
さて、今日のあつ森です。
しずえのひとりごとコーナー(^^;)
メッセージボトルの手紙とレシピ。
ゆうたろうに遭遇、たましい集めを手伝いました。
お礼としてフレームマシンをもらいました。
喫茶ハトの巣に行ったら、スクワットが来ていました。
スクワット、マッスルの口癖「コング」がうつっちゃってますね。
ホッと一息。
最後にみんなでラジオ体操。
次にスプラ3のサーモンラン。
オカシラシャケ・ヨコヅナの31回目の討伐が出来ました。
最後にイクラが私の方に飛んできたということは、とどめを刺せたかな?
残り12秒でした。
相変わらず、オオモノシャケは倒せていませんね(^^;)
<おまけ>
クマサン商会のバイトの報酬でもらえるカリスマシンガーアイテムをマイキャラに着せて、頭のギアもクマサン商会の「シカイバイザー」にしてみました。
頭載せじゃなかったらもっと良かったんですが、これはこれでありかな。