今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

昨日の仙台は雪は降って寒かったのですが、今日はいい天気になりました。

 

さて、今日のあつ森です。

 

今日は日曜日なので、ウリちゃんがカブを売りに来ていましたが、カブは買いませんでした。

 

メッセージボトルの手紙。

 

さくらじまがいなくなったので、空いた土地にリラを迎えるべく、今日もamiiboカードで呼び出してみました。

 

きばこですが、レシピは持っていたものの、まだ作ったことがなかったので、この機会に作ってみました。

 

リラはあと1回来てもらえれば、住民になると思います。

 

喫茶ハトの巣のコーヒーは、今日もピジョンミルク入り。

 

みんなでラジオ体操。

 

野菜を畑に植えたら、「マイルGet!」の文字が。

 

肩書きと1000たぬきマイルをもらいました(^^)