今日のあつ森 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。
最近はあつ森とスプラ3のことが多いです。

今日も、日付が変わった直後に地震がありました。

 

(画像は合成しています。)

 

今回、仙台市青葉区の震度は3。

 

夜中の地震、本当に心臓に悪いです。

 

午後3時過ぎにも小さい地震がありましたし、和歌山県でも震度4の地震があったとか。

 

毎日どこかで地震が発生していて、もっと大きな地震が来ないか心配になります。

 

同じことを書きますが、くれぐれもお気を付け下さい。

 

さて、今日のあつ森です。

 

ということで、今日は北海岸につねきちが来ました。

 

まずは埋めておいた、はにわのかけらを掘り出しました。

 

ブーンだったので売却。

 

つねきちの船へ乗船。

 

偽物なしの絵画があったので購入。

 

喫茶ハトの巣で、ミルク入りコーヒーを飲んでいると…。

 

フータがコーヒーを買いに来ました。

 

今日のたぬきマイレージ+を全部クリアしたので、早めのラジオ体操。

 

たぬき商店の2人と、エイブルシスターズの2人、お店はほったらかし?(^^;)

 

夜にはフーコに会って、アネモネのステッキのレシピをもらいました。

 

カブ価は波型に決定。

 

今日は少し上がりましたが、昨日の午前ほどのカブ価にはならず。

 

明日の午後まで待ってみて、だめだったら売却しようと思います。