今日は仕事が休みでしたが、明日は出勤で、土日は休みです。
さて、今日のあつ森です。
今日はラッキーの誕生日。
そして、今日の来島者はレックス。
持ち物がいっぱいだったので、ストックのムシを買い取ってもらいました。
少ししてから、タヌポータルで今日のタヌポイントを確認しようとしたら、メニュー画面が少し変わったような?
ネットで検索したら、明日予定だったあつ森のアップデート、本日に前倒しされました。
ということで、急遽アップデートを。
うちのネット回線が遅いこともありますが、ダウンロードが終わるのに数時間掛かりました。
再起動したら…。
ということで、右上のバージョンがVer.2.0.0になりました。
ということで、アップデートに伴って追加された事項が、しずえから発表されました。
家のポストにも手紙が5通届きました。
たぬき開発から4通、パニーから1通。
掲示板には、たぬきちから、ラジオ体操するためのラジカセを用意したことがお知らせされました。
何をあげたらいいか分からなかったので、2つ持っていたハロウィンのばしゃを1つプレゼント。
喜んでもらえたようで何よりでした。
カブ価は昨日よりガクッと下がりました。
タヌポイントは通常でした。
今回のアップデート、やることが盛りだくさんなので、少しずつブログにアップしていく予定です。