昨日のブログアクセス数(404件)にびっくりしたシャアです。
大したことは書いていませんが、何か気になることでもあったんでしょうか。
ご覧下さった方、ありがとうございました。
今日は自宅から一番近いイオンへ行ってきました。
開店記念セールとお客様感謝デーが重なり、それなりにお客が来ていました。
今日限定で、レジゴー(自分でスマホのアプリを使って、商品のバーコードを読み込み、専用レジで精算する方式)で4000円以上の買い物をすると粗品がもらえるということで、4000円ちょっとの買い物をしてみました。
もらえた粗品はこちら。
「カルビーポテトチップス にぎわい東北 にんにくマヨ味」と「トップバリュベストプライス 外箱を省いたティシューペーパー」でした。
にぎわい東北というのは、東北地方限定で販売されている、東北の食材を使った商品のことだそうです。
にんにくマヨ味というので、にんにくがかなり効いているのかと思ったのですが、そんなことはなく、普通に美味しく食べられました。
ティシューペーパーは150組300枚。
普段は5個パックで売られている商品です。
さて、今日のあつ森です。
今日は土曜日ということで、とたけけライブの日。
けけフラメンコをもらいました。
カブ価は41ベルまで下がりました。
タヌポイントは今日も通常でした。