今日は久しぶりに、父とヨドバシカメラへ行ってきました。
父が前から欲しい言っていたパソコンソフトが、自宅近くの家電量販店(ヤマダ電機・ケーズデンキ)には置いていなかったからです。
ヨドバシに在庫があるのは分かっていたので、半ば強引に(^^;)連れて行きました。
その他に、どうしてもLINEがやりたいと言うので、ムック本を購入。
私はLINEはやりたくなかったのですが、巻き込まれてしまいました。
とりあえず私だけアプリをインストールし、友人にメッセージを送ってみました。
後は少しずつ覚えていこうと思います。
さて、今日のあつ森です。
今日の来島者はレイジ。
午前中、カブが爆上がりしたので、ここで売却。
1,266,000ベルの儲けが出ました。
午後は148ベルまで下がりました。
ダンベルが来たので、みんなと記念撮影。
ポスターも注文しておきました。
タヌポイントは通常でした。
あつ森の11月配信予定のアップデートの内容が、10/15午後11時から放送されます。
深夜なのと、私は次の日も仕事なので、見るのは16日の仕事が終わってから、もしくは休みの17日になりそうです。
次回のアップデートで、博物館の2階に喫茶ハトの巣が実装されます。
10/15は、喫茶ハトの巣のマスターの誕生日ということで、この日の放送ということになったようです。
楽しみに待ちたいと思います。