今日は仕事でしたが、いつもより早く作業が終わってよかったです。
帰る時間も30分早く、今日はいい日でした。
ただ、20日付でまたパートさんが1名退職するようで、ますます忙しくなりそうです(ワタシモヤメタイナ)。
さて、今日のあつ森です。
今日はラッキーの移住が発表されました。
夜にラッキーの家へ行ったので、もうパジャマ姿でした(^^;)
今日の来島者(漂着者)は、海賊ジョニー。
カブ価は午後に爆上がりし、473ベルになったので売却決定。
104ベル×2,000カブ=208,000ベルで購入、473ベル×2,000=946,000ベルで売却したので、738,000ベルの儲けでした。
明日以降は急降下なので、ここで売って正解だと思います。
タヌポイントは通常でした。
そうそう、アンケートサイトで貯めたポイントを現金化し、Nintendo Switch Onlineの更新をしました。
今まではクレジットカードで支払っていましたが、勤務先でNintendo Switch Onlineの登録用番号カードを購入し、ニンテンドーeショップで入力し、更新完了。
勤務先で販売されていなかったら、コンビニに行かなければいけなかったので、助かりました。