買えるかな? | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日は主人と一緒に、ムーンベースに顔を出しました。

 

昔、店でバイトをしていた女の子が、もうじき1歳になる赤ちゃんを連れて、顔を見せに来ていました。

 

抱っこさせてくれるとのことでしたが、赤ちゃんの扱いがよく分からない(うちには子供がいないので)、何かあっては困るので遠慮しておきました(^^;)

 

彼女が帰ったあと、店長から「エアーフィックスのクイックビルド、新作の案内来てるけど欲しい?」と聞かれたので、案内を見せてもらいました。

 

画像は白黒だったのですが、下の2台でした。

 

ジャガー アイ・ペイス イートロフィー

 

アウディ ティーティー クーペ。

 

よく見たら、右下の推奨年齢が6+(6歳以上)に変わっています。

 

どちらも今年の春、発売予定だそうですが、車種にあまり興味がなかったので、こちらはスルー。

 

でも、問屋さんから店に案内が来たということは、今までに発売されたクイックビルドシリーズが注文出来るかもしれないと思い、ダメ元で商品が取り寄せられないか、聞いてもらうことにしました。

 

こちらからのリクエストは、もちろん「ランボルギーニ・アヴェンタドール(オレンジ)」。

 

本国(イギリス)では白しかネットに載っていなかったので、もしかするとオレンジはもう手に入らないのかもしれません。

 

その他にも2つぐらい注文するようですが、まずは、アヴェンタドールが入荷してくれることを祈っています。