「モデロイド シンカリオン E3つばさアイアンウイング」完成! | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

昨日は、442件ものアクセスを頂き、びっくりしています。

 

ただ、昨日の記事をアップする前に203件のアクセスがあったので、昨日の記事が注目されたのではなかったようです(^^;)

 

ランキングも63位に。

 

100位以内に入ったことなんてあったかな(おそらくないですね)。

 

さて、今日は「モデロイド シンカリオン E3つばさアイアンウイング」を作りました。

 

パーツ数はそんなに多くないです。

 

いつものように、パチ組み、スミ入れ、付属シールでの仕上げです。

 

今回のキットですが、ちょっとパーツのハマりが良くなかったり、ゴミが付いたまま塗装されていたり、おでこの鉢金(はちがね)のモールドがずれていたりしました。

 

組立前にパーツチェックをしたのですが、甘かったですね。

 

E3つばさはそんなことなかったので、ちょっと残念でした。

 

それはさておき、本体を。

 

付属のシールですが、指定されているところは全部貼りました。

 

窓のシールが数枚余ったので、窓シールがないところにも貼りました。

 

付属品は、フミキリシュリケン、印を結んだハンドパーツ、予備の股関節パーツ。

 

それでは適当にアクション。

 

最後にパッケージCG画っぽくポージング。

 

以上、簡単ですが、「モデロイド シンカリオン E3つばさアイアンウイング」のご紹介でした。

 

パチ組みにプラスして、一部塗装されたパーツにシールを貼るだけで、見栄えのするモデロイド、好きな方にはオススメです。