ニューマシンをGet! | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

ニンテンドースイッチ版アスファルト9ですが、タッチドライブの不具合は解消していないものの、ほぼ毎日プレイは続けています。

 

そんな中、新年に入り、ニューマシンを2台アンロックしました。

 

1台目は、LAFERRARI。

 

2台目は、APOLLO N。

 

どちらもアンロックしたばかりで、レースに投入するのはもっとレベルアップしてからですね。

 

とにかく、タッチドライブの加速問題が解決しないと、安心してレース出来ません。

 

年明けすぐぐらいにアップデートしてくれないかな。

 

今日はこれから私の実家へ帰るので、続きは明日、初詣から帰ってきた後になりそうです。