放送をご覧いただき、ありがとうございました | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

私達夫婦が出演したニュース番組「てれまさむね」ですが、無事放送が終了しました。

 

画像は昨日の予告。

 

赤枠で囲った部分が私達が取材を受けたもの。

 

番組の予告動画も流れました。

 

Twitterでの動画はこちら→https://twitter.com/nhk_sendai/status/1154225011361603584

 

宮城県内での放送でしたので、放送を見られなかった皆様、申し訳ありませんでした。

 

登場時間も思ったより少なかったですし、しばらく見かけなかった常連のお客さんも来ていたのでよかったです。

 

放送前には何度かTwitterで、皆様にご覧いただくようお願いさせていただきました。

 

私の実家は、事前連絡していたにもかかわらず見忘れていたそうで、前もって電話すればよかったと思いましたが、いらぬ恥さらしにならなくてよかったと思いました(^^;)

 

放送後、取材にいらっしゃったスタッフさんからも、お礼の電話がありました。

 

番組内では店の定休日と営業時間は告知されていましたが、住所は告知されていなかったので、こちらでお知らせさせていただきます。

 

住所:仙台市青葉区通町2丁目4-17 ジュネスサマンビル1階

 

店の前に5台分の無料駐車場がありますが、もし満車の場合は近隣の有料駐車場をご利用下さい。

 

店は来年で創業40周年を迎えます。

 

少しでも多くのお客様にご来店いただければ幸いです。

 

宜しくお願いします。