「figma スプラトゥーン ガール(DXエディション)」をもう少しちゃんと飾ってみた | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。
最近はあつ森とスプラ3のことが多いです。

先日購入した、「figma スプラトゥーン ガール DXエディション」。

一応、LEDライト付き撮影ボックスを使って撮影したのですが、ボックスが小さかったので、ちょっと狭苦しい感じになってしまいました。

 

なので、今日はもうちょっと広いところへ飾って、写真を撮ってみました。

 

上2枚の画像はトリミングしています。

 

上の画像は広げた状態。

 

場所はPCプリンターの上。

 

先日までフレームアームズ・ガールを飾っていましたが、全部片付けてイカちゃんを飾りました。

 

背景は、パッケージに入っていた中台紙。

 

広げると結構雰囲気が出ます。

 

figmaの下の台は、2009年にマックスファクトリーから発売された、figmaなどのフィギュアを飾るためのディスプレイベース「di:stage(ディーステージ)」。

 

拡張セットも発売されたものの、あまり売れ行きが良くなかったのか、店頭では見かけなくなりました。

 

横から。

 

後ろから。

 

壁の中央にもう1枚ベースを使う予定でしたが、抑えパーツの数が足りなかったので省略。

 

左右の端は固定したかったのですが、figmaの支柱で抑えて倒れないようにしました。

 

イカちゃんも、ようやく広々とした場所に出してもらえて、喜んでいるようです(^^;)

 

この状態で、しばらく飾っておこうと思います。