明日は外出 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。
最近はあつ森とスプラ3のことが多いです。

明日は、小学生の時から交流がある唯一の友人(女性)と、イオンモール名取(なとり)へ行ってきます。

 

イオンモール名取は先週、リニューアルオープンしました。

 

(上の画像は、公式HPのスクリーンショットです。)

 

建物が増築され、それに伴って新しい店舗も増えています。

 

一番気になるのが、新店舗の「ガチャガチャの森」。

 

上の画像はツイッターのものですが、ガチャガチャの台数は東日本最大の840台(種類は888)もあるそうです。

 

これだけあれば、欲しいものが見つかるんじゃないかと思うのですが、探すのも大変そうです(^^;)

 

他にもリニューアルオープンした店もあり、いろいろ見て回りたいのですが、足のしびれが出ないか心配です。

 

明日の天気は雨ですが、室内なのであまり心配はしていません。

 

限られた時間ではありますが、いろいろ見てきたいと思います。