予定より1日遅れですが、ガンプラ「HGUC シナンジュ・スタイン(ナラティブVer.)」を作りました。
いつものように、パチ組み、スミ入れ、付属シールでの仕上げです。
武装一式(ハイ・ビーム・ライフル、バズーカ(砲身差し替えにより、収縮再現可能)、グレネードランチャー(シールド裏に取付可)、ビームサーベル刃)とハンドパーツ。
手の甲が1つ足りないので、他のハンドパーツから流用する必要があります。
いちいち取り外すのが面倒なので、この辺は価格が上がってもいいので、付属してもらいたいですね。
まずは本体。
ノーマルのシナンジュ・スタインと違うのは、シールでエングレービングが再現されていること。
こちらがノーマルのシナンジュ・スタイン(但し、スケールは1/100(MG))。
完成後にブンドド遊びをしていたら、関節がフニャフニャになってしまい、今ではスタンドがないと立たせておくことが出来ません(^^;)
ハイビーム・ライフルとシールド。
シールド裏にはグレネード・ランチャーを装備。
ビーム・サーベル。
グリップは前腕に収納されています。
バズーカ。
肩に担ぐのはちょっとつらいですね。
砲身を短いものと差し替えて、ハイ・ビーム・ライフル下に取付可能。
関節が固めなので、この状態でもしっかり保持出来ます。
少しだけアクション。
ビーム・サーベル刃は、ハイ・ビーム・ライフルの銃口に取付可能。
以上、簡単ですが「HGUC シナンジュ・スタイン(ナラティブVer.)」のご紹介でした。
次回は、「HGUCジム・インターセプトカスタム」を作る予定です。