明日からが勝負かな | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。
最近はあつ森とスプラ3のことが多いです。

バイトは今日から5連勤。

 

今日も大きな問題はなく、スムーズに終わりました。

 

主人用、実家の父用、そして馴染みのホビーショップMへのチョコレートは既に購入しました。

 

今日の引受荷物の特徴としては、大量買い→発送依頼、のお客様が多かったこと。

 

百貨店の特大の袋に入るギリギリの量の商品を購入し、持ち運べないからと自宅までの発送を依頼したお客様がいらっしゃいました。

 

おまけにクール便での発送。

 

郵便局へ集荷されるまでは、クール便は用意された業務用の冷蔵庫(私でも2、3人入れる大きさ)に入れて冷やしておくのですが、午後2時の集荷の時点で2~3つは入っていたでしょうか。

 

梱包された状態を見ましたが、かなりみっちり入っていて、梱包するのも一苦労だったと思います。

 

夕方近くなって、9件まとめてご依頼いただきましたが、予め伝票の記入は終わっており、引き受けるのも楽でした。

 

大量発送されるお客様も、全員がこういう状態で持ってきていただけると助かるのですが。

 

明日から3連休。

 

天気がいいのは明日だけで、その後は天気が悪くなり、気温も低い予想が出ています。

 

なので、明日は朝早くからたくさんのお客様が来そうな予感がしますが、どうなるかな?