「スプラトゥーン2」を口実に、作るのを延ばし延ばしにしていた(^^;)「HGBF はいぱーギャン子」が完成しました。
パチ組み、付属シール、スミ入れでの仕上げです。
本体。
ビームサーベルとバックパックにシールドを装備させています。
バックパックが重くなるため、スタンドは使った方がいいです。
シールは目と襟、ツインテールの根元に使用しています。
付属品。
ビームサーベルの刃はクリアパーツを付けてほしかったですね。
REVIVE版ギャンと並べてみましたが、ギャン子の方が大きいです。
シールドは、バックパックのアームから外し、アタッチメントを使って持たせることが出来ます。
後ろから見るとこのような感じ。
握り手の甲が外れやすかったので、接着してしまいました。
個体差かもしれませんが、肩やフロントアーマーが外れやすいです。
可動域はすーぱーふみなと同程度。
はいぱーギャン子、チナッガイ、すーぱーふみなを並べてみました。
ガンプラとは言え、こんなにキャラものが増えるとは思っていませんでした(^_^;)
以上、「HGBFはいぱーギャン子」のご紹介でした。
今月末には、「HGBF ういにんぐふみな」が発売されるので購入予定です。
キャラものはこれで一段落でしょう。
今月は他にも、プレバンで予約していた「HGUC イフリート改」と「MG ガンダムTR-1(ヘイズル改)」も届きます。
いずれのガンプラも早く作りたいですね。
あ、その前に「HGBF スターバーニングガンダム」も完成させないと。