ガンプラ「HGBF ギャンスロット」が完成しました。
パチ組み、スミ入れ、付属シールでの仕上げです。
本体。
REVIVE版ギャンがベースになっていますが、成型色の変更と追加パーツがあります。
金色の部分はシールなのですが、曲線の部分に貼り付けるので、あまりきれいに貼れませんでした
素直にガンダムマーカーを塗ればよかったです。
付属品一式。
ギャンの武装であるシールドやビームサーベルの他に、頭部飾り、ビームマント、ランスが追加されています。
基本武装のビームサーベルとシールド。
ギャン(REVIVE版)にも付属していた、右武器持ち手を手首が可動するものと交換すると、サーベルを前に突き出すようなポージングが取れます。
ランスは刃部がジオン軍のマークに似せた形状になっており、差し替えることで展開状態にすることが出来ます。
頭部飾りとビームマントを装備した状態。
クリアパーツなので、なかなかきれいです。
以上、「HGBF ギャンスロット」のご紹介でした。
REVIVE版ギャンがベースになっているので、可動範囲も広くなっていますが、追加パーツのせいで、逆に可動範囲が狭くなっている部分もあります(肩)。
アニメはこれから放送なので、どのような活躍を見せてくれるのか、今から楽しみです。
・・・仙台で見られるのかな(^^;)
<おまけ>
昨日、食料品の買い出しに行った時に、こんなものを買ってみました。
ファンタのすいか+塩入り。
すいか味は去年も発売されたそうですが、今年は熱中症対策として塩を追加したそうです。
490ml中、塩は460mg入っています。
感想としては、そんなにおいしくはなかったのですが、塩味がしっかりするので、汗をかいた時に飲むのはいいと思いました