いつものように、付属シール、スミ入れ、一部塗装での仕上げです。

いきなり武器持ちで失礼します(^^;)
細かいところはさすがにシールですが、大まかな色分けはいい感じに出来ていると思います。
後ろから見えるメタリックグリーン部分(変形後のコアファイターのキャノピー)はシールを貼るのが面倒だったので、ガンダムマーカーのメタグリーンで塗装し、左肩のレドームシールドに内蔵されているバズソーの刃はシルバーで塗装しました。

頭部アンテナを外し、ビームマシンガン上部にセットすると、ビームボウガン。

専用アタッチメントを使用し、ビルドバーニングガンダムに取り付けて、ウイニングナックルに。

接続はこんな感じ。
組み替えて、ウイニングランチャーに変形。
ライトニングガンダムのビームライフルと連結して使用します。
ウイニングランチャー単体でも使用可能。
その他にも色々組み替えることが可能です。

以上、「SDBF SDウイニングガンダム」でした。
ビルドファイターズトライ関係のガンプラは、去年のうちにもう2体購入しているので、完成次第UPしたいと思います。







