
やっぱりこれしか思い浮かびませんね。
「暑」。
お墓参りに行っても、買い物に行っても、どこへ行ってもとにかく「暑」い。
もちろん、家の中でもエアコンを付けないと、間違いなく熱中症になりますね。
扇風機を回しても、熱い空気をかき回すだけなので、さすがに今年は遠慮なくエアコンをつけています。
でも、設定温度は28℃。
外出先から帰ってきた時などは一時的に25℃にする時もありますが、普段は28℃設定。
これで十分です。
最近は、扇風機のボタンスイッチが効かなくなってきたので、そろそろ買い替えかなぁと思っていますが、完全に壊れるまでは使います。
平成2年製造(!)の扇風機なので、元はとったと思いますけどね。
【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!