お出かけのお供は… | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。
最近はあつ森とスプラ3のことが多いです。

ニンテンドー3DSを購入してからというもの、外出時には必ず持っていくことにしています。


すれ違い通信機能を使って、「いつの間に通信」を楽しむためです。


車での移動が多いのですが、先日は1日で5人ものユーザーとすれ違いました。


昨日もどこでかは分かりませんが、北海道の3DSユーザーとすれ違いしていたようです。


全国のユーザーとすれ違いが出来れば面白いとは思いますが、地方に住んでいるとそこまでは出来ませんし、ブロガーさんの中にも3DSを持っている方はいるのですが、フレンドコードを交換していないので、直接やりとりも出来ません。


「フレンドコード交換してもいいよ」というブロガーさんは、メッセージにてお知らせ下さい(ここではまずいので)。


お待ちしています(^^)


って、フレンドコードはどこを見れば書いてあるんだろう(TT)


取説、ちゃんと読まないとね(^^;)