つりチャレンジクリア! | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。
最近はあつ森とスプラ3のことが多いです。

昨日の午後7時から始まった、つりチャレンジ+つりP倍増キャンペーン。

竜宮エリアがつりPを稼ぐのに一番いいと思って釣っていましたが、入れない時は小笠原上級でも釣っていました。

大佐のひとりごと 大佐のひとりごと
大佐のひとりごと 大佐のひとりごと
大佐のひとりごと

つりP2倍の魚とか銀魚とか、結構いろいろ来ました。

大佐のひとりごと
こんなこともあったし、

大佐のひとりごと 大佐のひとりごと
アイテムもらったり(シビレエイのポンチョは5つ目かな?1つはリサイクル済ガーン
大佐のひとりごと

最後はデメニギスで終了。

大佐のひとりごと

さっそく、部屋に戻って設置。

大佐のひとりごと

スイッチON!
大佐のひとりごと

レトロなデザインの扇風機ですねべーっだ!

私が小さい頃は、扇風機といったらこんな感じでした。

そうそう、釣り場でこんなピグを見ました。

大佐のひとりごと

名前は隠しますが、ヌシを2000匹以上釣ってます。

隣にいる時は普通に釣っているように見えましたが、ヌシの出現率を考えると、多分ツール使ったんでしょうね。

一昨日もヌシばかり3000匹以上釣って自慢しているピグがいましたが、自慢するところが違うだろうと思ったので、あえて本人のおさかな手帳ミテミテ攻撃はスルー。

自慢するんだったら、全エリアコンプしてから言えってのにひひ

さて、次のイベントはどんなものになるやら。

難易度が高くないことを祈ります。