つりゲーム 期間限定新エリア「竜宮」OPEN! | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。
最近はあつ森とスプラ3のことが多いです。

今日は釣りゲーム1周年だそうで、竜宮祭りも明日までだし、何かやるのかなぁと思っていたら、期間限定で新エリア「竜宮」がOPENしました。


何とか入れたので、釣れた魚を釣れた順にご紹介。

大佐のひとりごと

大佐のひとりごと

大佐のひとりごと


大佐のひとりごと

大佐のひとりごと

大佐のひとりごと

大佐のひとりごと

大佐のひとりごと

大佐のひとりごと

大佐のひとりごと

大佐のひとりごと


大佐のひとりごと

アカチョウチンクラゲが紫魚、シビレエイが赤魚、ウツボが銀魚です。


この紫魚、バッドを出すとタイマーの残り時間が削られるというトンデモ設定。


・・・ありえないΣ(゚д゚;)


今日釣ったおさかなのリストはこんな感じ。

大佐のひとりごと

さて、今回は赤魚の他に紫魚がアイテムを持っているそうです。


赤魚・シビレエイ

大佐のひとりごと


紫魚・アカチョウチンクラゲ
大佐のひとりごと

どちらも欲しいのですがまだなので、画像はグルっぽから拝借しました(^^;)


それと、写真は取れなかったのですが、後から追加で出るであろう、巨大な紫魚とヌシが確認出来ました。


どちらも魚影だけ見ると、大きさはアマゾンのデンキウナギかそれ以上かと。


他には、つりPでGet出来るアイテムもあるので、もちろんGetしましたよ(^^)


乙姫セット(20万つりP)・前

大佐のひとりごと


後ろ
大佐のひとりごと


亀のお面(1000つりP)
大佐のひとりごと


セットの価格が高かったのでどうしようかと思いましたが、限定なのでつい(^^;)


新エリアお約束のバグも発生しているようで、まだ出ないはずの白さおで後半に出てくる魚を釣っていたユーザーがいたり、ねりえさの値段も最初はオキアミと同じ値段だったのが、後で値下げされていたり。


間違えた値段で交換した時ってどうなるんでしょう?(私もその1人ですが、証拠がないです(><))


さて、とりあえずは今釣れる魚はGet出来たので、残りの魚が出るまでに、何とかアイテムをGetしたいところですね。