帰って来ましたウラワG3✨✨
日々のサロンワークに欠かす事のできない
マシーンが突然ピクリっとも
動かなくなったんです😭💧💧
翌々日からのサロンご予約は
Charline Nailの人気メニュー✨
フット角質ケアの
ご予約があるし、、、っで
余裕をもち修理に出す前提で
ご予約対応に
二代目マシーン購入を決意💡
夜な夜なPC注文💧💧
ネイルパートナーさんにて購入~🎵
中1日で手元に届き
サロンワーク無事整いました🌟
検定やコンペで使用するものは
必ず、スペアを用意&持参してますが、、、
私とした事が、、、😵
サロンワークに必要な
マシーントラブルに焦りました😭💧💧
備えって本当に大事ですね~💦💦
お客様の快適な空間作りだけではダメだ。
オーダーにお応えするべく
機材にも目を向け無くては、、、
っと、良い勉強になりました🍀
ネイリストの皆様へ
ウラワのマシーン故障時対応について
1.購入店に問い合わせ
2.送り先確認《保証期間内は保証書も》
3.故障内容のメモ添付
4.機材のみしっかり梱包して配送
《購入した時の箱はとっていた方がこう言った時には良いですよー》
5.配送《保証期間内は着払い、以外は自分負担》
6.伝票保管必ず
今回、保証期間外&レシート無し
しかも、修理費用も心配でしたが、、、
ネイルパートナーさんは
購入履歴から
しっかりサポート
マシーン受け取り後
見積もりもご連絡下さり
いざ、修理
仕上がり後の配送前には
わざわざ配送希望日まで
確認のご連絡をくださいました🍀
流石ですっ😊
これからも
大切に愛用いたします🌟
ありがとうございました🎵
5月18日~3日間に渡り
ビューティーワールドJAPANですね🌟
ネイルパートナーさんのブースに
絶対伺います✨✨
私も
お客様にまたネイルがしたいっ‼️
って言っていただける
ネイリストになりたいです😊
またまた
熱くなってしまいました😅
長々と、
読んでいただきありがとうございました💖
Charline Nail