先週、とあるミスがきっかけで事実上の解雇を言い渡されました。


解雇するほどのことでもないミス。完全に不当な解雇です。居心地の悪さはずっとあったけど、長いこと生きてきてこんな理不尽な出来事は初めて。


わずかな生活費でも固定給で入るならありがたく思おうと、この一年やってきてこの不当解雇。聞けばコンサルタントの男性も今月末でクビになるそう。売上が少ない責任を取らされた感じ。


毎度こんなことを繰り返してるこの会社、労基に訴えるネタはたくさんあるけど、もうこんな場所にはいたくない。いや、未練がましく留まろうとしたから強制終了になった気がする。


決算終わったら辞める方向に動くつもりが、早まった。ショックは隠せず、免疫力ダダ下がりでコロナ感染泣くうさぎ 最悪。




3日高熱で苦しんだ。


さぁ、どうなるんだ?私の人生!