お久しぶりぶり爆笑

トムも私も元気で暮らしておりますですよ✨


先日もドッグランでカッ跳んできました↗️

お友達いたー!(≧∀≦)


ヒャッハー🎵






コロナにもインフルにも罹患せず、健康第一&睡眠第一で過ごしてますニコニコ

年明け早々から色々なことが身近でも起きていますが、最近では少々義理を欠いても自分が快適でいることが最優先ニヤニヤ


低収入ゆえ色々淘汰されてきたのも大きいかもな! 生活は相変わらず厳しいけど、平和な日常かなぁニコ


トムはますます私にベッタリハート

お布団の中。安心しきって腕枕でグースカいびきかいてるトムを抱いて寝るのが、今のワタシの一番の幸せおねがいラブラブ



次はいつ更新できるかなぁ?爆笑💦