**石川県能登半島で被害に遇われた皆さま。元旦から大災害に見舞われお気の毒でなりません、、


2週間前にメリカリで犬服を購入いただいた方が新潟県佐渡の方でした。「可愛い服が届きました」とお礼メールをいただき、やり取りしたばかりでした。どうかご無事で…

命が少しでも救われますように、、

 

 

 

 

 


~・~・~・~・~
 

 

昨年末はまるで年末感がなく、

最後まで訳のわからない仕事に忙殺されてましたチーン  

 

とはいえ、Xmasイベントでバイトしてみたり爆笑おいで

 

カッ飛びに付き合ったり🚄💨💨

 
コツコツ積み立てして何とか忘年会も参加できた爆笑
↓2件目(カラオケ館)    🎵風に~なりたい~
 
 
 
 
 
 
 
元旦🎍  
お約束の大桟橋🌄

 

今年は暖かくて穏やかな初日の出を拝めました✨✨
ラン仲間も今年もたくさん集まりましたおねがい
 
ラン仲間に抱っこされてまったりのトム。
おじちゃんとボクはダイエット仲間なんだ爆笑
 
帰りは歩かなくなったのでちゃっかりラン仲間のチャリカゴにイン。
 
 
 
 
箱根2区はやはり観ないと始まらない。
 
いつにも増して甘ったれトム。
世話焼けるけどいつも癒されてる。
おやすみだからいっぱい甘えていいよ~💕💕

 
 
 
 

そして色々ある職場ですが、、チーン

とりあえずは生活のため収入のため、今辞めるわけにはいきません。眠剤がないと心臓バクバクで眠れない時もあるけど、何とか健康を保ってココロの平穏を守らねば。(正月から仕事のLINEしてくるなー!ムカムカ炎
 
周りがどうあれ、誠意ある対応をしていきたい。悪意からは逃げていい。限界は超えてるから今年はもっと自分を大切にしていきたいと思っています✨ 自分を大切にするために、NO!と言える自分でいたいと思う。お試しのように早速あってねw   ハイ、NO!と言えましたよ(パチパチ)拍手
 
 
ここ数年、前みたくブログ書いたり毒吐きする時間がなくて残念だけど、今年もよろしくお願いいたしますね爆  笑