やー、いつ以来の更新ですかね?!💦

 

コロナやインフルに感染することもなく元気に暮らしておりますですよ~✨  仕事は日々忙しく、健康な身体と働ける環境があることにありがたいと思える毎日です😊

 
職場のニャンコも元気です。
 
 

年収300万の生活は、正直年金暮らしの予行練習みたいな生活チーン   ボーナスなしの月13万の生活費で質素に暮らしております😂  何もかも値段が上がって気軽にモノが買えなくなったし旅行にも行けない。けど、近くに仲間がいて、毎週末おしゃべりできて、健康でお腹いっぱい食べられる✨ 

 

幸せだなぁ、恵まれてるよなぁ、と思うんですおねがい

 

そりゃ、あと3万あったら!とは思うけど(苦笑)、ココロが平穏なのが一番の幸せなんです✨

 

自由に使えるお金は僅かだけど、コツコツ半年積立して、年末は何とかワン友の忘年会にも参加できそう😂

 

 

トムは相変わらず元気です。

日々かっ跳んでおります爆笑 ↗️

 
 
みなとみらいのお仲間からフリージアの球根をもらいましたラブ  
綺麗なお花が咲くといいなぁハートハート
 
 
 
 

今年も残すところあと1ヶ月を切りましたおねがい

 

まだ振り返りには早いけど、今年ほど「よくやってきたなぁ、頑張ってきたよなぁ」と思える年はないです!爆笑
 
 
 
 
ラスト1ヶ月。
 
皆さまもどうぞ健康で!
 
心穏やかに過ごせますように!
 
 
年末は一年分シャウトするぞー!✊🎤🍺🍶🍷